こんにちは!
大和校AA、大学3年生の甲斐です。
*
3月に投稿した通り立教大学コミュニティ福祉学部福祉学科に通っています。
なんと神奈川県から埼玉県まで毎日通学してます(笑)
電車での身のこなし、例えば「この人早めにおりそう」や寝てても大体最寄り駅で起きれるなど
一見無駄な能力に思えますが、二時間となるとこれらは死活問題です。
言いすぎましたごめんなさい(笑)
*
*
出身高校は希望ヶ丘高校で、髪の毛は金髪にした時期もありました!
マナビスには高校2年生の夏から入っていました~
部活は吹奏楽部で、土日も毎日一日練習、長期休みも毎日練習があったので
ちなみに楽器はトランペット🎺です。
結構ハードスケジュールでした。
吹奏楽トーク、是非しましょう~
*
*

極秘】伝説の少女漫画「NANA」の知られざる秘密と噂8選! 連載休止から ... 趣味:漫画

基本、少女漫画が好きです、、、が
鬼滅の刃にドはまりしまして(←ミーハー?)
ジャンプの定期購読を
始めてしまいました(笑)
もちろん(?)単行本も買ってます!
毎週月曜日のジャンプ更新をそれはそれは楽しみにしていて
前日から、「あと〇時間だあ」などとカウントダウンしてます(笑)
もう、最近は毎週泣けて泣けて、、、つらいです。


少女漫画はぶっちぎりでNANAが好きです。
イケメンバンドマンとナナのような素敵な恋がしたい、、、と
共感してくれる女子の皆さんは大体友達だと思ってます。
NANAの話になると暴走してしまうので
ここらへんで辞めておきますね
おすすめの漫画ぜひぜひ教えてください!

youtube、アマゾンプライム

東海オンエアやkemio、気まぐれクックなどいろいろ見てます。
アマゾンプライムではとにかく気になった映画を見あさってます。
おすすめの映画、アニメ、ドラマなど是非教えてください~
バイトもなく、遊ぶ約束もない休日に部屋で映画や
アニメを一気見するのが一番幸せです。

旅行

海外に行くのが大好きでバリ、台湾、香港などに行きました~
本当はこの春アメリカとシンガポールに行く予定で予約していたのですが、、、
そうです。コロナが流行ってしまって行けませんでした泣
でもその代わりに日本国内旅行をしました!
国内もまだまだ知らないところだらけで沢山旅行したいなと思いました~
*
*
部活勉強青春に。頑張る高校生からは
たくさんのパワーをもらって日々アルバイトしてます!
生徒のことを沢山応援して、勉強をサポートしたい!と
考えておりますので皆さん一緒に頑張りましょう!
*
*
本当にただの自己紹介になってしまいました
長いのに読んでいただいてありがとうございます!
こんな感じで終わろうと思います~





AAの自己紹介♪ ~3年甲斐編~

こんにちは!
大和校AA、大学3年生の甲斐です。
*
3月に投稿した通り立教大学コミュニティ福祉学部福祉学科に通っています。
なんと神奈川県から埼玉県まで毎日通学してます(笑)
電車での身のこなし、例えば「この人早めにおりそう」や寝てても大体最寄り駅で起きれるなど
一見無駄な能力に思えますが、二時間となるとこれらは死活問題です。
言いすぎましたごめんなさい(笑)
*
*
出身高校は希望ヶ丘高校で、髪の毛は金髪にした時期もありました!
マナビスには高校2年生の夏から入っていました~
部活は吹奏楽部で、土日も毎日一日練習、長期休みも毎日練習があったので
ちなみに楽器はトランペット🎺です。
結構ハードスケジュールでした。
吹奏楽トーク、是非しましょう~
*
*

極秘】伝説の少女漫画「NANA」の知られざる秘密と噂8選! 連載休止から ... 趣味:漫画

基本、少女漫画が好きです、、、が
鬼滅の刃にドはまりしまして(←ミーハー?)
ジャンプの定期購読を
始めてしまいました(笑)
もちろん(?)単行本も買ってます!
毎週月曜日のジャンプ更新をそれはそれは楽しみにしていて
前日から、「あと〇時間だあ」などとカウントダウンしてます(笑)
もう、最近は毎週泣けて泣けて、、、つらいです。


少女漫画はぶっちぎりでNANAが好きです。
イケメンバンドマンとナナのような素敵な恋がしたい、、、と
共感してくれる女子の皆さんは大体友達だと思ってます。
NANAの話になると暴走してしまうので
ここらへんで辞めておきますね
おすすめの漫画ぜひぜひ教えてください!

youtube、アマゾンプライム

東海オンエアやkemio、気まぐれクックなどいろいろ見てます。
アマゾンプライムではとにかく気になった映画を見あさってます。
おすすめの映画、アニメ、ドラマなど是非教えてください~
バイトもなく、遊ぶ約束もない休日に部屋で映画や
アニメを一気見するのが一番幸せです。

旅行

海外に行くのが大好きでバリ、台湾、香港などに行きました~
本当はこの春アメリカとシンガポールに行く予定で予約していたのですが、、、
そうです。コロナが流行ってしまって行けませんでした泣
でもその代わりに日本国内旅行をしました!
国内もまだまだ知らないところだらけで沢山旅行したいなと思いました~
*
*
部活勉強青春に。頑張る高校生からは
たくさんのパワーをもらって日々アルバイトしてます!
生徒のことを沢山応援して、勉強をサポートしたい!と
考えておりますので皆さん一緒に頑張りましょう!
*
*
本当にただの自己紹介になってしまいました
長いのに読んでいただいてありがとうございます!
こんな感じで終わろうと思います~